DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【鬼滅】ミルキー缶 ~善逸ver~

あんにょん 朝から、1つだけ無駄遣いw ローソンで善逸くん。1個だけ。 ミルキー×「鬼滅の刃」コラボ記念キャンペーン | 株式会社不二家キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、ミルキー×「鬼滅の刃」オリジナルグッズが抽選で当たる!対象商品を購入…

【散歩】どうでもいい本日のウケる事探し。

あんにょん 最近、毎朝心がけてる事があって、その内容は今日のウケる事探しw ちょっとした期待をかけることで結構いい1日になったりするので 早速、公園に出かけたら四葉のクローバーを発見ですよ興奮と共にピンボケ絶好調そしてハンドメイドしたかった…

【鬼滅】Q-posket 23巻 フィギュア レビュー

あんにょん 前回購入した、鬼滅の刃 Q-posket 23巻 フィギュアを開封をしていくよ 箱の中に箱。まさにマトリョシカ。ここは流石のQ-posket 。箱のデザインが可愛い 開封 おぉー 小さくてもQ-posketらしさが出てるじゃないかワーコレより造りがいいW 炭治郎…

【千葉】駿河屋あったんだwww

あんにょん 朝から千葉駅に用事があったので行って参りました 朝食は千葉駅の大改装工事でOPENした、大好きな『BAGEL&BAGEL』で これで1080円は高い。。。 用事を済まして散歩してたら、千葉中央駅で駿河屋を発見 こんな所に駿河屋あったんだw 迷わず入店…

【美容】『びっくえんじぇる』に教えて貰った最大の美容。

最近、とーーーっても気になるアイドルを見つけてしまいました 肥満落下系堕天使アイドル びっくえんじぇる コンセプトは、天使だったけど体重オーバーで地球におっこちた総重量293kgの肥満落下系堕天使アイドル 天界に戻るために歌って踊って痩せようと頑…

【韓国】最近の気に入っているK-POP♡ ~AOA & Ailee~

あんにょん 何か作業をしながら、色んなK-POPを聞き流すのが大好きなんだけど、久しぶりにストライクソングを発見 でも最新曲じゃなくて、8年くらい前のだけどね AOA 흔들려 (Confused) AOAは知ってたけど、多分まともに聞いたのは初めてかも。 ダンスはよ…

【千葉】癒しの古民家でランチ☆

アニョハセヨ 地元近くで大好きなレストラン古民家でランチ 入口。 中に入ると、このケーキ達を見てくださいよ ここのケーキは本当に美味しいので、いつも本当に真剣に悩むのよ 手作りパンも販売していてパンも美味しい(店員さんにお願いすれば、カットし…

【KALDI】おからバナナ蒸しパンと黒蜜の誘惑♡

あんにょん KALDIでフラフラしてたら『おからパウダー』を発見 久しぶりに『おから蒸しパン』が食べたくなったので、今回は『バナナ蒸しパン』に挑戦 材料おからパウダー 20gベーキングパウダー 4gバナナ 1本卵 1個豆乳 100ml (水でもOK)お好みで、…

【タケヤキ翔】千葉県動画まとめ♡

日本全国を駆け巡る、推しyoutuberのタケヤキ翔君が、最近ちょこちょこ千葉県に来てくれているので、勝手にまとめました ※ディズニー除く www.youtube.com 【何ここ?】廃墟化した現役の駅に行ったらヤバい場所だった… 東成田駅 【大食い】ラーメンとん吉で…

干物生活がしたい。

アンニョン 最近やってみたかった事。 猫みたいに自由気ままな、干物生活がしたい だらだらしてゴロゴロして好きな時に好きな物食べて寝たい時に寝て運動しない掃除しない片づけない洗濯後回し よし何もしない生活をしてみよう ルールは、やりたくなるまで…

【イラスト】浜崎あゆみ Summer Ver

あんにょん 浜崎あゆみ Summer Ver イメージはこちら↓↓↓ もう暑いから、とにかく夏っぽく、涼しげにしたくて、ブルーカラーで仕上げてみました 描いてる本人も涼めて大正解 更に季節が真逆の『いつかのメリークリスマス』で涼むのはいかがでしょうかこの話…

キレートレモンと修了証

短期で勉強していたWEB関連の勉強が終わって、やっといつものペースに戻ってきた。 愛飲していたキレートレモンの無糖炭酸 0カロリーなのに甘くて美味い上に美肌にもなれるとか最強だろ!!ww って思ってたのに。。。もはや廃盤してるらしく、売ってる場…

新大久保のジャジャン麵なら絶対にここ!!

アニャハセヨ~ 少し前に念願だった肉&麺のジャジャン麺を食べて来た~ 韓国人もお勧めする奇跡のジャジャン麺だそうで超美味いとは聞いていたが騒ぐほど美味かった 韓国の酢豚は、タレと別々で提供され日本に比べるとタレが緩め。 そして肉も超柔らかいま…

ジャジャン麵食べて勉強中。。。

あにょはせよ 久しぶりのブログ更新になってしまいました。。 最近、一気に忙しくなって心の栄養にジャジャン麺 見栄えより美味ければ良し ちょっと前だけどメガ割で買ったGRAFENのシャンプー 毛穴までスッキリ洗えて、めっちゃサラサラになる ポイントあっ…

新大久保スーパーのキムチ食べ比べ

アニョハセヨ~ 念願の新大久保スーパーのキムチを食べ比べ ちょこちょこスーパーには行ってたけど、夏だったり、スーパーの後に予定があったりとかでなかなか買えなかったのよね マジで念願幸せです 韓国広場のキムチ 300g 362円 ケース売り 新大久保で、…

【千葉】八幡岬公園 ~ 勝浦城跡 ~

千葉ドライブ Vlog 千葉県勝浦市 八幡岬公園 公園の案内図。 公園兼勝浦城跡です。 海の景色がメッチャ絶景 晴れの日に着てよかった 勝浦城の姫君エピソードや 戦没者や戦災者を追悼するために設立した忠霊塔。 勝浦市には、戦争に関わる歴史があるのでここ…

【新大久保】久々の食料買出し♡

都内の近くに用事があったので帰りに新大久保のスーパーへ 雨だし緊急事態宣言中だし空いてると予測してたんだけど相変わらず混雑してて心底後悔してしまった笑 でも、来たからにはと思い開き直って、色々買ってきました 特に珍しい物は買ってないんだけど…

【千葉】ビッグひな祭りで有名な遠見岬神社 ~ 勝浦市 ~

ドライブ Vlog 千葉県勝浦市 遠見岬神社 鳥居を潜ると立派な階段 良い写真が取れました 毎年、この季節はビッグひな祭りで話題になる神社なんですけどね。※写真はお借りしました。 やはり、このご時世 中止でした。残念。 更に階段を登っていくと 結構な高…

業務スーパーデビュー♡

アンニョン 初めての業務スーパーデビュー お目当てのオートミール買えました カナリの量だけど使いきれるのだろうか。 とりあえず朝のヨーグルトに混ぜて食べようと思います 糖質ゼロ麺も買ってみたけど トマトクリームチキンうどん。 麺の味が微妙(苦笑) …

【ラトゥラトゥ】久しぶりのレジン遊び

久しぶりにレジン。 ラトゥラトゥの1番好きなロゴでチャームを作りました。 時のメロディと妄想ディーバのロゴです。 ローマ数字がお洒落で好き OHPフィルムの印刷が上手く出来なかったけど自分用だし、まぁいいかなと レジンも久しぶりにやると楽しいっ Sa…

【韓国コスメ】お菓子なアイシャドウ3選♡

アンニョン 一目惚れして買ったのにもはや鑑賞用になってしまったHERSHEY'Sのアイシャドウ ETUDE HOUSEHERSHEY'SCOOKIES & CREMEPLAY COLOR EYES MINI ジップロックなら良かったんだけど袋を破らないと開封ができない 中身のパレットもカラーも可愛いから…

【イラスト】アイコン変更しました。

アンニョン この度、アイコンを変更しました 念のため、ご報告しておきますね フォロワーさん、いつもありがとうございます これからも、宜しくお願いします ↓↓変更↓↓ saki*

【愛の不時着】ダンちゃんが可愛すぎて。

アンニョン カナリ出遅れましたが【愛の不時着】やっと見終えました ドラマは普段見ないんだけど試しに1話を見てみたら、、、 この展開どうするんだ?? みたいなノリでハマってしまい結局最後まで見てしまったとゆう 個人的には、主人公2人の恋愛よりも…

【千葉VLOG】食欲旺盛のお散歩

アニョハセヨ~サキイムニダ~ チョコが大好き過ぎてバレンタインの季節は無性に食べたくなるけど今年も何とか乗り切りました 最近お気に入りのPUMAキャップとウェア。 ワンコと山探索したり ちょっと遠出して大きい公園に行ってみたらちょーデカい公園でび…

【イラスト】浜崎あゆみを描いてみた。

アンニョン 顔が違う気がするんだけど浜崎あゆみを描いてみた。 いつか描いてみたいと思いながら早10年以上経過(笑) とりあえず人生の小さな目標達成(笑) 『暗い世界に輝く力強い光』 そんな世界観を感じられてたまらなく好きなアルバムでした 倖田來未…

【ラトゥラトゥ】ヒトカラ DAMレポ☆百火繚乱船

タケヤキ翔君が歌うラトゥラトゥが遂にDAMデビュー レポがてら、ヒトカラしてきました 今回の部屋は超女子仕様(笑) めちゃくちゃ可愛い。いや、可愛いよ?? だけどアラサー1人でこの部屋は何か勿体無くて でも、たまには悪くないか。 店員さん、ありがと…

カルディで勧められたニャンコーヒー♡

アンニョン ぶらりとカルディへ食品の買出し 声出ししてる店員さんがニャンとも可愛い 『本日新発売のニャンコーヒーはいかがでしょうか??』 今日新発売だったニャンコーヒー デザインも可愛いんだけどフレーバーのコンセプトが謎すぎてちょっと試しにバ…

【イラスト】昔のV6森田剛を描いてみた。

アンニョン 今日のイラストはV 6 森田剛のつもり イメージ↓↓↓ 小学生時代に岡田くん推しでしたが描ける自信がなかったので特徴的な剛くんにしておきました V6といえば『can do! can go!』 ジャニーズJrの全盛期テーマソング 動画の編集が神過ぎてみんな…

【イラスト】モー娘。石川梨華を描いてみた。

久しぶりにイラスト モー娘。石川梨華ちゃんのつもりㅎㅎㅎ DEF.DIVAバージョンで 梨華ちゃんは中学時代の推しメン 今見ても、やっぱり可愛いな 昔、日韓交流会でお話した日本が大好きな韓国の女の子がゴマキの大ファンで話が盛り上がったんだよね 日本の女…

【食log】オモニのひと味★千葉

アンニョン 用事のついでに韓国料理屋発見 食してきましたよ 千葉県千葉市オモニのひと味 石焼きデジカルビを注文 わかめスープにナムル。 爽やかなピリ辛キムチとドリップコーヒーがお代わり自由で嬉しい ランチタイムは結構賑わっててて韓国寄りの味。あ…