DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【散歩】どうでもいい本日のウケる事探し。

 
あんにょん晴れ
 
 
最近、毎朝心がけてる事があって、その内容は今日のウケる事探し真顔キラキラ
 
 
ちょっとした期待をかけることで結構いい1日になったりするのでチョキ
 
 
早速、公園に出かけたら四葉のクローバーを発見ですよクローバー!!
興奮と共にピンボケ絶好調ちゅーキラキラ
そしてハンドメイドしたかったのに、すぐ紛失w
 
 

 

 

この日のモーニングはドトールキッチンでコーヒー

これで500円しないんだぜ。

ドトール最高。神だよ。

 
 
 
 
まず、100均セリアにGoGo!!
2度見せざるを得なかったのがこちら滝汗
 
 
 
 
!?CECIL McBEEポーン!?
読み間違えだと思ったけど、何度見返しても McBEEって書いてある滝汗
 
青春時代のお姉ギャル代表ブランドが100円かチーン何か、せつないっす。
 
 
 
その後は、本屋に寄って、面白そうな漫画を発見!!
漫画NANAのハチに激似の白川さんw
 
 

twitterからも読めるので下にリンク張っておきます★

 
この本は社会で働く身として凄く参考になったし買って良かったチョキ
もし私が社長だったら、働き方改革で従業員全員に配るレベルw
 
 
 
その後、適当にフラフラして、ウインドウショッピング。
 
 
 
おやつは、スタバへコーヒー
ブラックコーヒーとヨーグルト。
 
 
 
加糖グラノーラ入りで64キロカロリーは超優秀デレデレハートハートハート
 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
んな訳あるかぁ!!!!!!!!!!www
 
 
記事作成してて気が付きましたw
 
 
 
 
表記分かれてましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
人生は甘くないっキラキラニヤリキラキラ
 
 
では、またね~パー
 
 
saki*