DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【千葉】癒しの古民家でランチ☆

 
アニョハセヨ晴れ
 
 
地元近くで大好きなレストランデレデレ!!
古民家でランチナイフとフォーク
 
 

 
 
入口。
 
 
 
 
中に入ると、このケーキ達を見てくださいよえーん!!
 
 
 
 
ここのケーキは本当に美味しいので、いつも本当に真剣に悩むのよ笑い泣き
 
 
手作りパンも販売していてパンも美味しいパン
(店員さんにお願いすれば、カットしてくれます。)
 
 
 
 
薄暗い空間にJAZZが流れてて、めっちゃ癒しの空間キラキラ
 
 
 
 
ランチタイムはお客さんで賑わってるけど、静かな雰囲気なので、落ち着いてランチと会話が出来ます照れ
 
 
 
 
今回はローストビーフサンドをチョイスパン
 
 
 
 
コーンスープとアイスコーヒーコーヒー
 
 
 
 
やっぱりケーキはチョコしか勝たんチョコカップケーキ
 
 
 
 
ケーキは無限に食べれるけど1個で我慢。
 
 
お腹いっぱい食べて、腹ぽっこりご満悦笑い泣き
 
 
 

 

お値段は、ちょっと高いけど、雰囲気やお料理は本当に美味しいので千葉に来た時には是非是非デレデレルンルン

 

 

まじかるクラウンお店の情報まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン お店の過去記事まじかるクラウン

 

 

この日の夕食はサク山チョコ次郎。。。ゲッソリ
 
 
 
 
Youtubeで美味いって良く聞くから、わざわざドンキーまで行って確保。
1回食べてみたかったんですわ。
 
 
美味しいけど1回食べれば満足かな?
 
 
またねパーキラキラ
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス