DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保スーパーのキムチ食べ比べ

アニョハセヨ~ 念願の新大久保スーパーのキムチを食べ比べ ちょこちょこスーパーには行ってたけど、夏だったり、スーパーの後に予定があったりとかでなかなか買えなかったのよね マジで念願幸せです 韓国広場のキムチ 300g 362円 ケース売り 新大久保で、…

【千葉】八幡岬公園 ~ 勝浦城跡 ~

千葉ドライブ Vlog 千葉県勝浦市 八幡岬公園 公園の案内図。 公園兼勝浦城跡です。 海の景色がメッチャ絶景 晴れの日に着てよかった 勝浦城の姫君エピソードや 戦没者や戦災者を追悼するために設立した忠霊塔。 勝浦市には、戦争に関わる歴史があるのでここ…

【新大久保】久々の食料買出し♡

都内の近くに用事があったので帰りに新大久保のスーパーへ 雨だし緊急事態宣言中だし空いてると予測してたんだけど相変わらず混雑してて心底後悔してしまった笑 でも、来たからにはと思い開き直って、色々買ってきました 特に珍しい物は買ってないんだけど…

【千葉】ビッグひな祭りで有名な遠見岬神社 ~ 勝浦市 ~

ドライブ Vlog 千葉県勝浦市 遠見岬神社 鳥居を潜ると立派な階段 良い写真が取れました 毎年、この季節はビッグひな祭りで話題になる神社なんですけどね。※写真はお借りしました。 やはり、このご時世 中止でした。残念。 更に階段を登っていくと 結構な高…

業務スーパーデビュー♡

アンニョン 初めての業務スーパーデビュー お目当てのオートミール買えました カナリの量だけど使いきれるのだろうか。 とりあえず朝のヨーグルトに混ぜて食べようと思います 糖質ゼロ麺も買ってみたけど トマトクリームチキンうどん。 麺の味が微妙(苦笑) …

【ラトゥラトゥ】久しぶりのレジン遊び

久しぶりにレジン。 ラトゥラトゥの1番好きなロゴでチャームを作りました。 時のメロディと妄想ディーバのロゴです。 ローマ数字がお洒落で好き OHPフィルムの印刷が上手く出来なかったけど自分用だし、まぁいいかなと レジンも久しぶりにやると楽しいっ Sa…