DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなカード☆

-------------------------------- さて、わたしのタロットカードで1番大好きなカード 魔術師 ■意味■ 彼の頭上には無限大が描かれており可能性に限界が無いことを意味していて足元の白ユリは何物にも染まらない純粋な心を表しているそうです。 手腕、創造…

【韓国】新大久保♡ポッサム・ヤンニョムチキン・韓国伝統茶

アンニョン 韓国人のお友達と新大久保でプチグルメしてきたよん --------------------- チャカン食堂 めちゃくちゃ美味しい韓国食堂 ポッサム、豚足は肉の臭みもなくて、柔らかい おかずも、モリモリ 特に、ヤンニョムチキンは今まで食べてきた中で1番美味…

【婚活】田中みなみありがとう!!~婚活失敗で分かった事~

浜崎あゆみのドラマ『M ~愛すべき人がいて~』 怖いもの見たさに見たら以外と、恋愛娯楽としては個人的に大ヒット 少なくとも、BGMが昔の浜崎あゆみの歌パワーの影響は大きい で、ドラマの中でも、田中みなみが演じる『礼香』が最高 キャラが激ヤバっ…

【美容】パン恐怖症になりました... ~過食の脱却~

最近、在宅勤務のせいにして過食が、どうしようもなかったのですが和食スタイル→ストイック生活にやっと戻れましたぁ 酷い時は、パンを6個~8個くらい食べてもお腹は、いっぱいなのに食欲は止まらずw パンなんて、たいして栄養ないくせにどんどん食べた…

【イラスト】タケヤキ翔 ~神様の言うとおりにver~

はいどうも、sakiです 私大好き、ラトゥラトゥ タケヤキ翔君の『神様の言うとおりにver』のイラスト 実物はこれ。※両方とも翔君です。↓↓↓ イラストのイメージはこれ。↓↓↓ 女装の翔君。もう少し振り返りポースで良かったな 背景は、MV現地の合成で。 -------…

【イラスト】タケヤキ翔 ~神様の言うとおりにver~

はいどうも、sakiです 私大好き、ラトゥラトゥ タケヤキ翔君の『神様の言うとおりにver』のイラスト 実物はこれ。※両方とも翔君です。↓↓↓ イラストのイメージはこれ。↓↓↓ 女装の翔君。もう少し振り返りポースで良かったな 背景は、MV現地の合成で。 -------…

【イラスト】自分を守れるのは自分だけ。

このイラストを描きたいと思った時。 自分が自分を守ってあげないともう駄目だって思った。 絶対に自分が1番の味方!!根強いモヤモヤ解消記録!!↑この時に浮かんだイラストです。 暗闇に崩壊した宮殿は、私の心を表し月の明かりと剣が、私を守る。 そん…

ラトゥラトゥネットサイン会 ~タケヤキ翔のサインは頂いた~

新曲の購入特典で書いて貰った『翔君のサイン付きステッカー』がやっと家に届いた 翔君が持っているサインは、私の名前入り本名なので、スタンプで隠しました。 この指の部分は、絶対に触れませんわなwww 裏にはシリアルナンバーがあって新曲がダウンロ…

笠森観音 in 千葉 ~私だけのパワースポット~

最近、参拝のお寺を変えたんだけど何か自分には、しっくりこなくって前からお世話になっているお寺に行ってきました 千葉県にある『笠森観音』子宝のご利益でも、ちょっとだけ有名なお寺です もののけ姫クラスの大自然の中に聳え立つお寺なので久しぶりに行…

【イラスト】ユーキャン頑張ろ~☆

わーい ユーキャンのイラスト講座赤ペン先生気分で、以外と楽しい 今回の課題は、制服を使って、学生のペン入れ 言われてみれば、確かに肘が不自然w 前に較べたら、少しだけバランスが良くなってきたかな 慣れない作業は、時間がかかります --------------…

上を向いて気分転換♪*

------------------------ 気分が晴れない日は とりあえず上を見てみる。------------------------ ちょっとだけ、仕事が憂鬱な日も上を見上げるだけで、少し気分も良くなります そして、魔法の言葉。 『私は何があっても大丈夫』 これだけで、元気になる私…