DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

カルディで勧められたニャンコーヒー♡

 
 
アンニョン花火
 
 
ぶらりとカルディへ食品の買出し星
 
 
声出ししてる店員さんが
ニャンとも可愛いねこクッキー
 
 
『本日新発売のニャンコーヒー
いかがでしょうか??』
 
 

 
 
今日新発売だったニャンコーヒーねこクッキー
 
 

デザインも可愛いんだけど

フレーバーのコンセプトが謎すぎて

ちょっと試しにバラで購入。

 

 

星コンセプト星

プーアール茶のような

エキゾチックな風味と

グレープや黒糖の甘みを感じる

中煎りのブレンドコーヒー

 

 

 

 
 
早速帰宅して一緒に買った
リアルブラウニーとお茶タイムコーヒー
 
 
 
 
こ、、、これは、、、!!
 
 
色んな珈琲を飲んできたけど
お世辞とかじゃなくて
久々のドストライク珈琲でした笑い泣き
 
 
香りは、優しいプーアル系。
 
味は、苦味がほとんど無くて
飲み込んだ後はグレープが
ふわっと香ってクリーンで爽やかキラキラ
 
優しい味で、とても癒されます。
 
 
ちなみに黒糖の味は
素人の舌では探せなかったガーン
無念もやもや
 
 
でもまた絶対リピしたい
珈琲になりました爆  笑ルンルン
 
 
限定セットも売ってたけど
今回はお見送り。
 
 
 
 

今年もネコの日バッグ

やるみたいですよねこクッキー

 

 

 

 
 
本日の購入品札束
 
 
 
 
マイブームの無糖ピーナツバターに
初挑戦の鮭缶、アガベシロップ。
 
 
リアルブラウニー
また最近よく見かけますな。
 
 
 
おすましペガサスキラキラ-----------------口紅ハート
 
 
 
あと、猫さん好きに
オススメなのが猫珈コーヒー
 
 
 
 
 

 
 
カフェインレスの身体に優しい珈琲で

売上げの一部を、どうぶつ基金

募金しているんですよね。

 

 

 

 
 
ちょっと値段が張るのんだけど
お菓子のチョコレートもあって

時々近くのイオンで

バラ買いしてます星

 
 
ちなみに赤パケ猫さんの
イラストがお気に入りですねこクッキー
 
 
 

 
 
笑顔が、たまんないんですよね笑い泣き
 
 
昔飼ってた猫さん。
 
 
色も模様も違うけど
きっと人間みたいな表情が出来たら
きっと赤パケ猫さんみたいに
笑ってくれたのかなって思うと
なんとも少しほっこり爆  笑
 
 
 
 
それでは
アンニョンパー
 
 
saki*