DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【愛の不時着】ダンちゃんが可愛すぎて。

 

 

アンニョンパー

 

 

カナリ出遅れましたが

【愛の不時着】

やっと見終えましたデレデレ花火

 

 

 

 

ドラマは普段見ないんだけど

試しに1話を見てみたら、、、

 

 

この展開どうするんだ??

 

 

みたいなノリでハマってしまい

結局最後まで見てしまったとゆうニヤニヤキラキラ

 

 

 

個人的には、主人公2人の恋愛よりも

(どうせハッピーエンドで終わるから)

 

 

 

 

ダンちゃんが美人すぎて

可愛すぎて興味深々ラブハート

 
 

 

 

文句言いながらヘアピンして

スンジュンに逢いに行くシーンとかピンクハート

 

 

 

 

普段クールでキツイ性格なのに

ふとした瞬間が女の子だから超萌えましたニヤニヤハート

 

 

 

 

ハッピーエンドじゃなかったけど

スンジュンに恋愛を教えてもらったダンちゃん

ダンちゃんの為に、まともになると決めたスンジュン。

 

 

最初は2人とも、主人公の敵側みたいな感じだったけど

後半は目が離せない、良きカップルでしたハート

 

 

 

 

ちなみに1番泣いたシーンは

個人的に10話のマンボクさん。

 

 

脅迫され仕方なくムヒョクを盗聴し

死に追いやったことを

ジョンヒョクに伝えてるシーンです。

 

 

 

 

マンボクさんの懺悔の気持ちとゆうか

まさに仕方ない事情とゆうか

北ならありえそうな過酷な環境に

何とも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

ムヒョクの超優しい人柄を見ちゃうと

マンボクさんが、あんまりに気の毒に感じてしまって

あたしだったら荷が重過ぎて辛すぎて

多分もう生きていけないと思った笑い泣き

 

 

上手く文章にできないんだけど

わかる人いるかなぁ・・・

 

 

あ、セリちゃんのさよならヘアー

可愛かったから今度やってみよっと乙女のトキメキ

 

 

 

 

では、またねーパー

 

 

saki*