DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物のメンタル悪影響はマジだった話・・・

食べ物は、体調とメンタルを整えてくれる物だとあらためて思い知った、saki*です この間、生理前だったもんで、山盛りで、ファーストフードとケーキを食べたら体調も悪くなって、一時的にメンタルも不安定に・・・ しかも、ファーストフードってお腹いっぱ…

工場地帯の空が激変。

久しぶりに気分転換マイカーでドライブに行ってきました=3 国道を走っている時から『ん?何か、いつもと雰囲気が違う・・・。』 だって、工場も自粛していて、煙突から煙が出ていないんですもの。 良く来ている、工場地帯の公園。 どこまでも空が青くて空気…

過去の出来事が全て繋がった瞬間。

昔に経験した事、体験してきた事。 どうしようもない事ばかりしてきたと思ってたけど現実崩壊した時に、もう何もかも全てが、本当に、どうでもいいやって思ってさ その瞬間に、時間が戻るように今までの過去が全部フラッシュバックしてきて物語のように、全…

新しい事を始めよう!!暇な時間は不安の素!!

気がついたら、もう夕方。。。 自粛生活を、どうやって満喫するか研究している、saki*です 時間に余裕が出てくると変な不安が出てきたり悪い事を考えてしまったりしませんか うふふ。私の悪い癖でもあるんですけどね(笑) たとえば、今後の経済への不安と…

【韓国】Delos Tarot 2nd Edition ~韓国タロット開封記事~

あんにょん 私の趣味の1つに、タロットカードがあります 直感を鍛えるために、実はタロットカードって結構、役にたってくれるんですよね 私は、韓国が大好きなので韓国のタロットカードやオラクルカードを調べていたのですが普段使いで、これから使おうと…

布団のシーツを変えて運気アップ♡♡

こんにちは絶賛、断捨離中のsaki*です 過去の物が、溜まりに溜まっていたので今の自分に合わないと感じた物は全て売るか、捨てるか、買い換え中です ニトリで買った、フレッシュなシーツがお気に入り 前のシーツは、モノトーン柄で、しかも、元彼と同棲中の…

コロナ太りも、お家でダンス♡

こんにちは。dalです 私の会社でも週2回程、在宅勤務になり喜んで居た私ですが、通勤や社内でのカロリー消費が減った分、体重が2.5キロも増えてしまいました笑 しかも一時的な増量ではなく、これは本気の脂肪です。 元々、仕事中は、あんまり食べないタイ…