DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【ラトゥラトゥ】ヒトカラ DAMレポ☆百火繚乱船

 

 

ケヤキ翔君が歌うラトゥラトゥが

遂にDAMデビューカラオケキラキラキラキラ

 

 

レポがてら、ヒトカラしてきましたカラオケ

 

 

今回の部屋は超女子仕様(笑)

 
 

 

 
めちゃくちゃ可愛い。
いや、可愛いよ??
 
 
だけどアラサー1人で
この部屋は何か勿体無くて照れアセアセ
 
 

 
 
でも、たまには悪くないか。
 
 
店員さん、ありがとう(笑)
 
 

 

 
さて、本題のレポ鉛筆
 
 
検索したら、5曲入ってました。
 
 

 
 
残念ながらPVなしだけど
2人の名前が出てきて感動笑い泣き
 
 

 
 

 
 
とりあえずせっかく来たからには
プレゼントエントリーくらいしようと思って
デンモクに登録してみたチョキ
 
 

 
 
上手くいかなくて
何故か重複笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
練習兼ねて10回歌っといたぞ!!(笑)
神様キラキラ当たります様にキラキラ
 
 
あと、DAM CHANNELも見ないとねグラサン星
30分くらい待機したかな。
 
 
画質悪いけど動画に収めておきました。
 

 

 

 

いつもラトゥラトゥを見る時は自宅だから
何か凄く不思議な感じがしたけど
推しが有名になるのは
やっぱり嬉しいねデレデレピンク音符

 

 

最近のお気に入りは東京アップデートかな。

歌ってないけどカラオケ動画。

 

 

 

 

正直ラトゥラトゥの曲は自分には難しいかも。

 

 

低音から、いきなり高音がくるし
おまけにテンポも早いニヤニヤルンルン
 
 
でも歌ってて楽しいのは
間違いないけどねチョキ
 
 
この時期行くか迷ったけど
ストレス発散出来たし
行ってきてよかったです照れ
 

saki*