DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【韓国】最近の気に入っているK-POP♡ ~AOA & Ailee~

 

 

あんにょん晴れ

 

 

何か作業をしながら、色んなK-POPを聞き流すのが大好きなんだけど、久しぶりにストライクソングを発見目キラキラ

 

 

でも最新曲じゃなくて、8年くらい前のだけどね滝汗アセアセ

 

 

口紅AOA 흔들려 (Confused)

 

 

AOAは知ってたけど、多分まともに聞いたのは初めてかも。

 

 

ダンスはよくある韓国アイドルってかんじだけど、頑張れば覚えられそうだし、頭に残るサビのメロディーがなんとも言えないラブハート

 

 

多分、2013年くらいの曲。

 

 

口紅Ailee(에일리)  I will show you(보여줄게)

 

 

2012年くらいの曲。

Aileeってグループだと思ってたら一人だったのね笑い泣き

 

 

曲もいいけどMVが、とにかく最高チョキ

奇麗になってイメチェンして、馬鹿にしてきた男を見返し、更にメロメロにするラブ

 

 

声の質もカナリしっかりしていて、カッコイイっすキラキラ

 

 


この時期のK-POPは個人的にストライク曲が本当に多くて、東方神起、T-ARA、KARAなど、良い韓流時代を過ごせたなと。

 

 

最新曲は本当に分からなくて、BTS、BLACKPINK、TWICEくらいのグループ名しか知らん。

 

 
この可愛い子ちゃん、超美人さんだけど、どこの子だろうびっくり??www
 

 

 
 

もし、お勧めのK-POPがあったら、教えてください~デレデレルンルン

 

 

あ~韓国行きたい・・・

 

 

またね~パー

 

 

saki*

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス