DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

ジャジャン麵食べて勉強中。。。

 
あにょはせよ星
 
 
久しぶりのブログ更新になってしまいました。。
 
 
最近、一気に忙しくなって
心の栄養にジャジャン麺ラーメン
 
 

 

 

見栄えより美味ければ良しおねがいハート

 

 
 
 
ちょっと前だけどメガ割で買ったGRAFENのシャンプーハート
 
 
 
 
毛穴までスッキリ洗えて、めっちゃサラサラになるキラキラ
 
 
ポイントあったし、お得に買えて良かった!!
 
 
 
 
で、最近何を勉強しているのかというと
HTMLとCSSを重点的にWEB関連の勉強をしてて
何とか、シンプルな構築なら出来るようになってきましたルンルン
 
 
WordPressアメブロのお陰で楽勝だけど
javascriptが鬼すぎて。。。
 
 
教えてくれる先生が優しくて、本当に良かったニコニコ
 
 
 
 
最近は、どんなに忙しくても友達に逢いにいったり
何だか毎日が本当に楽しすぎて
昔の元気だった自分に戻れた気がする。
 
 
ここんところ数年自己肯定感が下がりまくってて
もう本当に全部が、どうでも良くて
数年かけて、自分と散々向き合った結果
やっと自分らしく生きれるようになって
なんとか生きていこうと答えを探し続けたのは
決して無駄ではなかった気がしてる。
 
 
来月からは長年やってきた事務職を離れて
超不安なんだけどWEB業界で内定を頂けたので
試しに働いてみようと思います照れ
 
 
さて、明日は友達を新大久保!!
美味しい物食べてくるぞ焼肉
 
 
saki*