DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【新大久保】久々の食料買出し♡

 
 
都内の近くに用事があったので
帰りに新大久保のスーパーへくまアイスキラキラ
 
 
雨だし緊急事態宣言中だし
空いてると予測してたんだけど
相変わらず混雑してて
心底後悔してしまったゲロー
 
 
でも、来たからには!!と思い
開き直って、色々買ってきましたチューキラキラ
 
 

 
 
特に珍しい物は買ってないんだけど
お惣菜に、お菓子に、ラーメンに
キムチに、調味料ラブ
 
 
調子にのって、ちょっと買いすぎたタラー
 
 
個人的に好きなソウル市場のキンパおにぎり
 
 
 
 
ここのは魚が入ってて結構好きお願い
 
 
 
 
あと大好物の餅菓子ねラブ
 
 
見た目ヤバいけど
カボチャと豆が美味しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
2パック買ったけど
1日半で無くなった。。。(笑)
 
 
大切に食べようと思ったのにな。
美味しい物は、すぐ無くなるよね。
 
 
近場で売ってたら、毎日通うのに。。。ショボーン
 
 
今度お取寄せしてみよっとキラキラ
 
 
 
saki*