DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【鬼滅】Q-posket 23巻 フィギュア レビュー

 
 
あんにょんキラキラ
 
 
前回購入した、鬼滅の刃 Q-posket 23巻 フィギュア開封をしていくよチョキ
 
 
 
 
 
箱の中に箱。まさにマトリョシカ
ここは流石のQ-posket 。
箱のデザインが可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
おぉー!!!!!!
 
 
小さくてもQ-posketらしさが出てるじゃないかおねがいキラキラ
ワーコレより造りがいいW
 
 
 
 
炭治郎と禰豆子ちゃんはお手手つなげる。
 
 
 
 
交換ヘッドとミニ禰豆子ちゃん。
伊之助の獣マスクは怖くて、ちょっと苦手。
 
 
 
 
ミニ禰豆子ちゃんは炭治郎の木箱の中へ。
 
 
 
 
剣の作りも、とっても細かいの。
 
 
 
 
普通のQ-posketと比較。
だいたい、首くらいの高さだね。
 
 
 
 
ちなみに現在時刻。AM2時。
 
 
お腹が減りすぎて、善逸の髪がハットグの衣に見えて仕方ねぇ笑い泣き(笑)
 
 
飯テロヘアーだわゲッソリ
 
 
 
 
最近、切実に思うんだけど、炭治郎って自分の理想の旦那だと思った。
 
 

 

 
家族、仲間思いだし、何事にも一生懸命だし、優しいし、カナヲちゃんがキュンとしちゃうのも分かる気がするラブ
 
 
 
最近、気になるフィギュアが続々と。
 
 
 
まじかるクラウン鬼滅リカちゃんまじかるクラウン
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンFigmaまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

Figmaは欲しいけど高いわ笑い泣き!!

 

 

では、またね✋

 

 

saki*