DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

干物生活がしたい。

 

 

アンニョン花火

 

 

最近やってみたかった事。

 

 

猫みたいに自由気ままな、干物生活がしたいねこクッキー

 

 

 

 

だらだらして

ゴロゴロして

好きな時に好きな物食べて

寝たい時に寝て

運動しない

掃除しない

片づけない

洗濯後回し

 

 

よし!!

何もしない生活をしてみよう!!!!

 

 

ルールは、やりたくなるまでほったらかす。

 もしくは、やらざるを得ない状況に持っていく笑い泣き(笑)

 

 

休むって凄く勇気がいるし、そう簡単に休んで良いものか、めっちゃ不安になってたけど、実行した結果。

 

 

心が軽いとゆうか、無駄に元気になってしまって、休むって、めちゃくちゃ大切だなって思ったグッ

 

 

みなさんも、自分を大切にして、自分の心には素直に生きましょうキラキラ

 

 

そもそも、既に夏バテしてて、やる気が出ないのは、どーしたら良いものか。

 

 

 

saki*

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス