DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅】ミルキー缶 ~善逸ver~

あんにょん 朝から、1つだけ無駄遣いw ローソンで善逸くん。1個だけ。 ミルキー×「鬼滅の刃」コラボ記念キャンペーン | 株式会社不二家キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、ミルキー×「鬼滅の刃」オリジナルグッズが抽選で当たる!対象商品を購入…

【散歩】どうでもいい本日のウケる事探し。

あんにょん 最近、毎朝心がけてる事があって、その内容は今日のウケる事探しw ちょっとした期待をかけることで結構いい1日になったりするので 早速、公園に出かけたら四葉のクローバーを発見ですよ興奮と共にピンボケ絶好調そしてハンドメイドしたかった…

【鬼滅】Q-posket 23巻 フィギュア レビュー

あんにょん 前回購入した、鬼滅の刃 Q-posket 23巻 フィギュアを開封をしていくよ 箱の中に箱。まさにマトリョシカ。ここは流石のQ-posket 。箱のデザインが可愛い 開封 おぉー 小さくてもQ-posketらしさが出てるじゃないかワーコレより造りがいいW 炭治郎…

【千葉】駿河屋あったんだwww

あんにょん 朝から千葉駅に用事があったので行って参りました 朝食は千葉駅の大改装工事でOPENした、大好きな『BAGEL&BAGEL』で これで1080円は高い。。。 用事を済まして散歩してたら、千葉中央駅で駿河屋を発見 こんな所に駿河屋あったんだw 迷わず入店…

【美容】『びっくえんじぇる』に教えて貰った最大の美容。

最近、とーーーっても気になるアイドルを見つけてしまいました 肥満落下系堕天使アイドル びっくえんじぇる コンセプトは、天使だったけど体重オーバーで地球におっこちた総重量293kgの肥満落下系堕天使アイドル 天界に戻るために歌って踊って痩せようと頑…

【韓国】最近の気に入っているK-POP♡ ~AOA & Ailee~

あんにょん 何か作業をしながら、色んなK-POPを聞き流すのが大好きなんだけど、久しぶりにストライクソングを発見 でも最新曲じゃなくて、8年くらい前のだけどね AOA 흔들려 (Confused) AOAは知ってたけど、多分まともに聞いたのは初めてかも。 ダンスはよ…

【千葉】癒しの古民家でランチ☆

アニョハセヨ 地元近くで大好きなレストラン古民家でランチ 入口。 中に入ると、このケーキ達を見てくださいよ ここのケーキは本当に美味しいので、いつも本当に真剣に悩むのよ 手作りパンも販売していてパンも美味しい(店員さんにお願いすれば、カットし…

【KALDI】おからバナナ蒸しパンと黒蜜の誘惑♡

あんにょん KALDIでフラフラしてたら『おからパウダー』を発見 久しぶりに『おから蒸しパン』が食べたくなったので、今回は『バナナ蒸しパン』に挑戦 材料おからパウダー 20gベーキングパウダー 4gバナナ 1本卵 1個豆乳 100ml (水でもOK)お好みで、…

【タケヤキ翔】千葉県動画まとめ♡

日本全国を駆け巡る、推しyoutuberのタケヤキ翔君が、最近ちょこちょこ千葉県に来てくれているので、勝手にまとめました ※ディズニー除く www.youtube.com 【何ここ?】廃墟化した現役の駅に行ったらヤバい場所だった… 東成田駅 【大食い】ラーメンとん吉で…

干物生活がしたい。

アンニョン 最近やってみたかった事。 猫みたいに自由気ままな、干物生活がしたい だらだらしてゴロゴロして好きな時に好きな物食べて寝たい時に寝て運動しない掃除しない片づけない洗濯後回し よし何もしない生活をしてみよう ルールは、やりたくなるまで…

【イラスト】浜崎あゆみ Summer Ver

あんにょん 浜崎あゆみ Summer Ver イメージはこちら↓↓↓ もう暑いから、とにかく夏っぽく、涼しげにしたくて、ブルーカラーで仕上げてみました 描いてる本人も涼めて大正解 更に季節が真逆の『いつかのメリークリスマス』で涼むのはいかがでしょうかこの話…

キレートレモンと修了証

短期で勉強していたWEB関連の勉強が終わって、やっといつものペースに戻ってきた。 愛飲していたキレートレモンの無糖炭酸 0カロリーなのに甘くて美味い上に美肌にもなれるとか最強だろ!!ww って思ってたのに。。。もはや廃盤してるらしく、売ってる場…

新大久保のジャジャン麵なら絶対にここ!!

アニャハセヨ~ 少し前に念願だった肉&麺のジャジャン麺を食べて来た~ 韓国人もお勧めする奇跡のジャジャン麺だそうで超美味いとは聞いていたが騒ぐほど美味かった 韓国の酢豚は、タレと別々で提供され日本に比べるとタレが緩め。 そして肉も超柔らかいま…