DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【食log】オモニのひと味★千葉

 
 
アンニョン花火
 
 
用事のついでに
韓国料理屋発見デレデレハート
 
 
食してきましたよナイフとフォーク
 
 
千葉県千葉市
オモニのひと味
 
 
 

 
 
石焼きデジカルビを注文星
 
 
わかめスープにナムル。
 
 
爽やかなピリ辛キムチと
ドリップコーヒーが
お代わり自由で嬉しいラブ
 
 
 

 
 
ランチタイムは結構賑わっててて
韓国寄りの味。ありがたい。
 
 
網はないけど一応
サムギョプサルも食べれる。
 
 
 

 
 
お店のメニューは、ほぼ定番料理ですね。
ヤンニョムチキン、キンパが無くて残念アセアセ
 
 
テイクアウトも、やってるみたいですね。
 
 
 

 
 
ショッピングモール内だけど
お手製メニューが可愛くて
多分個人経営系かな?
 
 
田舎なのに
K-POPモニターキラキラ
誰か分からない。BTS??
 
 
 

 
 
壁にもK-POPのアイドルが
沢山飾られてました。
 
 
 

 
 
DVDリクエスト出来るらしいチョキ
 
 

 
 
てか、この地域でオーイエス
マーガレット、オリオンチョコパイが
買えるのは嬉しいえーん!!
 
 
 

 
 
右下のオリオンチョコパイが空なのは
私と私の前に会計した人が
まとめ買いしたせいですラブ(笑)
 
 

 
 
大好物なんだよなー。
 
 
日本だとエンゼルパイに近いのかな?
 
 
新作が出てるらしくて
食べたいけど
2~3個でいいな笑い泣き
 
 

 
コスメショップで
久々にジェジュン見つけましたラブ
 
 

 
 
お店の前に貼られてたけど
商品は奥の方で結構探したよニヤニヤ
 
 

 
 
話ずれちゃったグラサン
 
 
オモニのひと味
 
 
 
 
ショッピングモール内だし
期待してなかったけど
またリベンジしたい!!
 
 
ご馳走様でした~デレデレハート