DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

キレートレモンと修了証

 

 

短期で勉強していたWEB関連の勉強が終わって、やっといつものペースに戻ってきた。

 

 

愛飲していたキレートレモンの無糖炭酸ジュース

 

 

 

 

0カロリーなのに甘くて美味い上に美肌にもなれるとか最強だろ!!ww

 

 

って思ってたのに。。。

もはや廃盤してるらしく、売ってる場所はコンビニのみで場所も限られてるショボーン

 

 

通うのに超動いてたし痩せたかなって思ってたけど体重は変わらなかったよね爆笑

とうとう30代が本気出してきてるなw

でも、心なしか足だけ細くなった気がする。気がするだけかも。

 

 

お勉強、最後の日。

修了証が貰えた。

 

 

 

 

これが何かに役立つわけではないんだけど形に残る物って、頑張った分嬉しかったりするもの。

 

 

普段、あんまり頭を使わないからパンクするかと思ったけど、途中からすんなりと慣れてった。

 

 

勉強する前はアメブロのHTMLとCSSすら、さっぱり意味不明だったけど今日あらためて見てみたら、覚えた物がほとんどだし、よく分からなくても解決出来るようになってた。

 

 

自分よ、よくぞよく頑張った!!www

褒めたたえてあげたいw

 

 

 

 

仲良くしてくれた、40代のお姉さまと食べたカレー。

有名店らしいけど、味は普通のカレー。

 

 

最近は、40代か外国人に好かれる率が高い。

昔は年上って苦手だったんだけどな。

 

 

では、またねパー