DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【美容】『びっくえんじぇる』に教えて貰った最大の美容。

 

最近、とーーーっても気になるアイドルを見つけてしまいました目ルンルン

 

 

肥満落下系堕天使アイドル

ふんわりウイング びっくえんじぇる ふんわりウイング

 

 

 

コンセプトは、天使だったけど体重オーバーで地球におっこちた総重量293kgの肥満落下系堕天使アイドルふんわりウイング

 

 

天界に戻るために歌って踊って痩せようと頑張って活動しているそうです(笑)

 

 

 

 

2年前くらいからyoutubeを、ちょこちょこ見ていたんだけど、私の中でしっくりきたことがあって。

 

 

少し前までの私は、体形とが外見とかに散々振り回されて生きていたんだけど、お恥ずかしながら外見を磨けば幸せになれると勘違いしていましたアセアセ

 

 

せっかく頑張って15キロ近く減量したのに、きつくなっただの、変わっちゃっただの、オーラが無いだの、病みの女王様だの、将来骨粗しょう症になる可能性があるだの、もう散々の言われようだったし、特にいい事もなかったかな??w

 

 

そんなこんなで、外見を頑張った分、気づいたら中身が空っぽになってた事態を経験し、どんなに美人で綺麗な人でも、必ずしも幸せだとは限らないんだって知りました。

 

 

彼女たちの活動や暴露話を見ていたら、やっぱりやりたい事や、夢、目標などを本気でやっている人達の笑顔には、心底勝てないと思ったよね。

 

 

 

 

結局いくら外見を良くしても、中身が空っぽじゃ輝けないと。

 

 

最初は、よく食べる子達だなって思ってたけど、何だか幸せそうだし、楽しそうおねがいラブラブ

 

 

 

 

笑顔も可愛いし、3人とも自分を持ってて、凄く素敵ふんわりリボン

 

 

びっくえんじぇるのお陰で、食べたい物を罪悪感なく食べれる様になったけど、調子に乗ると危険なので、メリハリつけて、これからも美味しいご飯を食べていきたいと思いましたハート

 

 

最近は、saki*らしくなってきたって、みんな言ってくれていて、毎日穏やかで幸せです。

 

 

自分に自信がない方や、ダイエットを拗らせている人は、是非『びっくえんじぇる』の動画を見てほしいな。

 

 

言葉を選んで書いたけど、偉そうに見えたらごめんなさいタラー

 

 

 

 

 

またね~パー

 

 

saki*