DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【千葉】ビッグひな祭りで有名な遠見岬神社 ~ 勝浦市 ~

 
 
ドライブ Vlog 車 
 
 
千葉県勝浦市
 
 
 
 

 
 
鳥居を潜ると立派な階段!!
 
 
 
 
良い写真が取れましたニコニコ!!
 
 
毎年、この季節はビッグひな祭りで
話題になる神社なんですけどね。
※写真はお借りしました。
 
 
 
 
やはり、このご時世タラー
 
 
中止でした。残念。
 
 
 
 
更に階段を登っていくと
 
 
 
 
結構な高さ。
 
 
 
 
本堂。
 
 
 
 
おみくじは勝浦らしい
鯛のデザインで可愛いうお座ラブラブ
 
 
 
 
この後、超絶景が見える
有名な心霊スポットにも行ったんだけど
知っていた悲話以外にも
更に事件があったのを後から知って
写真は消してブログアップも辞める事に。
 
 
きちんと合掌してきたけど
無闇に行ってしまい、ちょっと後悔チーン
 
 
人は沢山いたんだけどね(笑)
 
 
勝浦市の景色って超絶最高キラキラなんだけど
戦争とかの悲しい歴史も多々あるので
気にされる方は、きちんと調べてから
行った方がいいかもですねタラー
 
 
saki*