DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【韓国】Delos Tarot 2nd Edition ~韓国タロット開封記事~

 
あんにょん晴れ
 
 
私の趣味の1つに、タロットカードがありますてんびん座いて座
 
 
直感を鍛えるために、実はタロットカードって
結構、役にたってくれるんですよね照れ
 
 
私は、韓国が大好きなので
韓国のタロットカードやオラクルカードを調べていたのですが
普段使いで、これから使おうと思い購入してみましたドキドキ
 
 
私のテーマは
『好きな物×好きな物』
 
 
 
リボンDelos Tarot 2nd Editionリボン
 
韓国タロットや雑貨、本などの購入にハート
購入サイト にゃんたろうず 様
 
 
パッケージベル
 

 

 

なんとも、女子力が高い絵柄で、魔法が使えそうなトキメキ指輪
 
 
 
 
 
おまけ?に、サブカード。
ペンタクル1と、何故か死神のカードが入っていましたびっくり
 
 
 
解説書は全てハングル表記ですビックリマーク
 
 
 
しかも、めっちゃ嬉しくてテンションが上がったのは
ネットショップのオーナーさんがオマケで
お手製のシールとカードもつけてくれましたラブ
 
 
宝石赤Delos Tarot 2nd Editionのカード
 
 
 
宝石赤オリエンタルファンタジー タロットカード 2 Second Edition のシール
宝石赤韓国のデザイナーさんのシール
 
韓国強めの絵柄が超カワイイハート
 
 
オーナーさんの、ちょっとした心遣いが嬉しいですねドキドキ
 
 
 
私は、いつもノーマルのライダー版で占います。
Delos Tarotでは、どんな読みが出来るのか
今から、とっても楽しみです。
 
 
Delos Tarotは、ライダー版に近い絵柄ではありますが
占う内容や、ちょっとした絵柄の違いで
結果が左右しますし、使いこなすまでは
Delos Tarotに関わらず、どのカードも練習が必要ですね。
 
 
タロット占いって、当たる当たらないも重要ですが
結果の意味を、これからの人生に
どうやって活かして行くかが重要かなと私は思います。
 
 
それでは、またね赤薔薇