DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

食べ物のメンタル悪影響はマジだった話・・・

 

 

食べ物は、体調とメンタルを整えてくれる物だと

あらためて思い知った、saki*です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

この間、生理前だったもんで、

山盛りで、ファーストフードとケーキを食べたら

体調も悪くなって、一時的にメンタルも不安定に・・・えーん

 

 

 

しかも、ファーストフードって

お腹いっぱいの信号が、上手く脳に伝わらないみたいで

過食が過食を呼んで、最悪のスパイラルになってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ファーストフードは美味しいんですけど

元の健康的な食事に戻るのに、結構苦労するんですよねえーん

 

 

 

やっぱり野菜、果物、ナッツ、魚など

生物が一番体に良いな~と実感した次第です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、出来る限り波動の良い物を食べた方が

変な不安も、少しは解消されるかもしれないですね。

 

 

 

特に、ポテチ、フライドポテト、加工肉は

あんまり良くないので、避けたほうが良いです。

 

 

 

ただ、愛情の込められている手作りだと

良い波動と共に、また違ってくるので

必ずしも!!って訳でもないそうですよキラキラ

 

 

 

DAIGOさんの動画でも、食生活について

沢山動画をあげているので、参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ではでは~ハート

 

 

 

saki*