DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

布団のシーツを変えて運気アップ♡♡

 
こんにちは太陽
絶賛、断捨離中のsaki*ですルンルン
 
 
過去の物が、溜まりに溜まっていたので
今の自分に合わないと感じた物は
全て!!!!!
売るか、捨てるか、買い換え中ですキラキラ
 
 
ニトリで買った、フレッシュなシーツがお気に入りさくらんぼ
 
 

 
 
前のシーツは、モノトーン柄で、
しかも、元彼と同棲中の時に買ったものでしたアセアセ
 
 
物には、エネルギーが入る。
これは、本当の様です。
 
特に布や紙には、邪気が溜まりやすいようですねアセアセ
 
 
自分の好みが変わった物。
旬が過ぎた物。
必要が無くなった物。
 
 
特に、過去の思い出があるの物は
可能な限り、捨てるか、買い換えるかした方が
絶対にいいなって体感してますハッ
 
 
以前に比べて、身体が軽いし
新しい事にチャレンジしたくなった。
 
 
そして、好きな事をいっぱいして
今は、自分磨きの時期なんだなって思ってます。
 
 
いずれは、自分の為になると思うのです。
 
 
それでは、またね星
 
 
saki*