DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

工場地帯の空が激変。

 

 

久しぶりに気分転換ハート

イカーでドライブに行ってきました車=3

 

 

 

 

国道を走っている時から

『ん?何か、いつもと雰囲気が違う・・・。』

 

 

だって、工場も自粛していて、煙突から煙が出ていないんですもの。

 
 
 
 
良く来ている、工場地帯の公園。
 
 
どこまでも空が青くて
空気が澄んでいて
普段見えなかった遠くの建物まで
凄く良く見えましたし
今まで、どんだけ大気汚染で
汚れていたのか気付かされましたねアセアセ
 
 
 
 
ここの公園で、ここまで綺麗に見えた景色は
生まれて初めてかもしれない・・・
 
 
本当は、とっても綺麗な場所だったんだって思ったら
鳥肌が止まらなくて、少し泣きそうになっちゃいましたえーん
 
 
『陰の裏には陽がある。』
 
 
まさしく、このことですな。
 
 
いい気分転換になったし
自粛も出来る範囲ではやるけど
やっぱり何事も、ほどほどがいいなと思った1日でした。
 
 
saki*赤薔薇