DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

新しい事を始めよう!!暇な時間は不安の素!!

 
 
 
気がついたら、もう夕方。。。ハッ
 
 
 
自粛生活を、どうやって満喫するか
研究している、saki*です炎プンプン炎
 
 
 
時間に余裕が出てくると
変な不安が出てきたり
悪い事を考えてしまったりしませんかガーン??
 
 
 
うふふ。
私の悪い癖でもあるんですけどね笑い泣き(笑)
 
 
 
たとえば、今後の経済への不安とか。
悩んでも解決出来ない事を
ずっと考えていても仕方ないとゆうか・・・アセアセ
 
 
 

 
 
 
そんな時ほど、少しだけ視点を変えて
一緒にポジティブ活動しませんか爆  笑??
 
 
 
なんでもいいから、好きな事をやってみるキラキラ
 
 
 
将来に向けて勉強してみるとか。
家の掃除をしてみるとか。
手作りのお菓子を作ってみるとか。
筋トレやダイエットを始めるとか。
 
 
 
本当に、何でもいいと思うんですよねキラキラ
 
 
 
新しい事を始めるのって
充実した休日を過ごすのに
もっとも適している過ごし方ですし
集中して作業すれば、不安な気持ちも安らぎますニヤリ
達成感もあるしねキラキラ
 
 
 
もしかしたら本当にやりたい事に
目覚めるかもしれない星
 
 
 
『やりたい事が分からない。。。えーんえーんえーん
 
 
 
わたしもそうでしたウインクキラキラ
 
 
 
色々手を出しまくって、沢山お金を使ってきたけど
意味ないって思ってたことでも、経験は財算なので
いつ何処で、何に役にたつか分からないものです!!
 
 
 
一緒に、片っ端からやってみましょう。
しっくりくるものがあるかもしれないですルンルン
 
 
 
わたしも、今更ながらWEBビジネスを研究していますが
バラバラに、好きな事をやってきた経験があるので
『好きな物×好きな物』って発想が出来るようになってきましたピンクハート
 
 
 
わたしには、わたしにしか出来ない事が絶対にあると思うんだ。
だから、誰よりも1番に自分を信じてあげないとね星
 
 
 
saki赤薔薇*