DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

過去の出来事が全て繋がった瞬間。

 

 

昔に経験した事、体験してきた事。

 

 

 

どうしようもない事ばかりしてきたと思ってたけど

現実崩壊した時に、もう何もかも全てが、

本当に、どうでもいいやルンルンって思ってさおねがい

 

 

 

 

 
 

 

その瞬間に、時間が戻るように

今までの過去が全部フラッシュバックしてきて

物語のように、全てが繋がったんだよねキラキラ

 

 

 

無駄だと思っていた事

後悔した事。

失敗してきた事。

 

 

 

勝手に、トラウマに仕立て上げてたけど

これは全て私の財産だった!!

 

 

 

それが例え、世間ではろくでもなくって、情けない事でも

何を言われたって、どんなに笑われたって

それをひっくるめての私なんだから

何一つ、後ろめたさもないし

むしろ糧にしちゃったっていいんだと思った。

 

 

 

良い所も、駄目な所も、ひっくるめて私だし

誰かに悪口を言われたところで

自分が1番理解してあげれば、もういいかなって。

 

 

 

悪口って、結局僻みだと思うし

悪口言われてる私って

羨ましがられてるやんピンクハートてね笑い泣き

 

 

 

なーーんも気にしなくていい。

私は、元々自由だし、ずっと自分らしくてOKなんだってキラキラ

 

 

 

それで、離れていくなら、それまでの人だからね!!

 

 

 

今までの私の生き方は

人の顔色ばかり伺っていたけど

これからの私は、私らしく生きていくよハート

 

 

 

saki*赤薔薇