DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

コロナ太りも、お家でダンス♡

 
こんにちは。dalですハート
 
 
私の会社でも週2回程、在宅勤務になり喜んで居た私ですが、通勤や社内でのカロリー消費が減った分、体重が2.5キロも増えてしまいました笑い泣き
 
 
しかも一時的な増量ではなく、これは本気の脂肪です。
 
 
元々、仕事中は、あんまり食べないタイプですが、家に居ると、ついつい食べて過ぎてしまって、ダメダメな私です。
 
ノーマル筋トレも1年続けてきたけど
そろそろ飽きてきたので
大好きなK-POPのアイドルダンスを
適当に踊りながらの、筋トレダンスに変えました星
 
 

 
 
とにかく、腰を振って回して
適当に踊って、筋トレ笑い泣き
 
 
人には見せられないけど
これが以外と楽しくて、はまってますチョキ
 
 
ポイントは、好きな物×好きな物ハート
 
 
口角上げて、思いっきり楽しんでます音符
 
 
自粛ムードだからこそ
お家で、ハッピー見つけましょルンルン