DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

笠森観音 in 千葉 ~私だけのパワースポット~

 
 
最近、参拝のお寺を変えたんだけど
何か自分には、しっくりこなくって
前からお世話になっているお寺に行ってきました神社音符
 
 
千葉県にある『笠森観音』
子宝のご利益でも、ちょっとだけ有名なお寺ですキラキラ
 
 

 

 

もののけ姫クラスの大自然の中に聳え立つお寺なので

久しぶりに行ったら、相変わらすマイナスイオンが半端ないキラキラ

 

 
 
 
誰もいなかったし、10分くらいボケーっとしてましたピンク音符
 
 
 
 
猫さんも暮らしやすいだろうな。
ご飯も貰えているしねカップケーキ
 
 
 
 
お香を購入花火
 
 
 
 
お香を炊くと、部屋の空気が軽くなる感じがして
気分転換に良いですキラキラ
 
 
 
 

ハート唇------------------------口紅音符

 

 

 

kinkiの剛君と、TOKIOの太一君が歌う

ファンタスティポの独特なメロディに、再びハマってしまったw

ダンス可愛いくて覚えたいなラブ

 

 

 

 

平成は神曲だらけキラキラ

 
 
saki*赤薔薇