DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【婚活】田中みなみありがとう!!~婚活失敗で分かった事~

 

浜崎あゆみのドラマ

『M ~愛すべき人がいて~』

 

 

 

 

怖いもの見たさに見たら

以外と、恋愛娯楽としては個人的に大ヒットちゅーハート

 

 

少なくとも、BGMが昔の浜崎あゆみの歌むらさき音符

パワーの影響は大きいチョキ

 

 

で、ドラマの中でも、

田中みなみが演じる『礼香』が最高笑い泣きハート

 

 

 

 

キャラが激ヤバって所もあるけど

マサに『結婚出来ない!!』って言われてから

嫌がらせをする様になってきて

婚活に失敗した、私の鬱憤を

全部ぶちまけてくれてる笑い泣き

 

 

 

 

『もっとヤレヤレ!!』って

笑いながら見てたら

心がスカッとしたわニヒヒ

※こんなんだから結婚出来ないwww

 

 

 

 

てか、笑えるくらい、私も立ち直ったんだな。

田中みなみよ、ありがとうラブ

 

 

 

 

今回の婚活で学んだ事は

メンズは、ルックスとステータスだけではなくて

『もし稼ぎが減っても、一緒に居たいと思える人』チョキ

 

 

あと、友人としては

『私に紹介出来る人と付き合って』って言ってくれたw

 

 

最強ダメンズキラーとしては、

大変ありがたいお言葉ですw

 

 

キラキラ口紅-----------------------ハイヒール

 

 

初期の浜崎あゆみは、やっぱり良いピンクハート

 

 

 

 

『いつだって泣くくらい

簡単だけど笑っていたい。

強がっていたら優しささえ

忘れちゃうから素直になりたい。』

 

 

『大切なもの一つ

見つけられたら守り通そう。

高すぎる壁ぶつかったら

傷を負ったら、また立てばいい。』

 

 

 

 

あんまり興味の無い歌だったけど

今聞くと、凄くいい歌だった。

 

 

saki*赤薔薇