DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【韓国】新大久保♡ポッサム・ヤンニョムチキン・韓国伝統茶

 
 
アンニョン星
 
 
韓国人のお友達と
新大久保でプチグルメしてきたよんナイフとフォーク
 
 
 
パフェ---------------------コーヒーキラキラ
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい韓国食堂ハート
 
ポッサム、豚足は
肉の臭みもなくて、柔らかいキラキラ
 

 
おかずも、モリモリ音符
 
 
特に、ヤンニョムチキンは
今まで食べてきた中で1番美味しかったラブ
 
 
冷めても美味しいし
ここはマジで間違いないですハート
 
 
新大久保のお店なら
なかなか良い所なので、オススメですラブラブ
 
 
 
パフェ---------------------コーヒーキラキラ
 
 
 
 
前から新大久保にある伝統茶屋さんお茶
 
 
テチュセンガンチャを注文。
 
生姜が入っているお茶と、
クラッカーの甘いお菓子付きドーナツ
 
 
何かの味がすると思って考えていたら
ペヤングの『かやく』の味でしたw

店内も、韓国の伝統を感じる雰囲気チョキ
 
 
コヤンイねこクッキー
猫さんもいます。
 
 
 
人とってもゆっくり出来て、落ち着く空間ですが
お店を出たら、一気に現実世界よOKキラキラ
 
 
 
パフェ---------------------コーヒーキラキラ
 
 
 
お土産は、友達が進めてくれた
ツナとエゴマの缶詰。
 
 
最近のチャミスルは、イチゴ味とか
色んな味があって、興味本位でニヒヒ
 
食すのが楽しみ~むらさき音符
 
saki赤薔薇