DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】タケヤキ翔 ~神様の言うとおりにver~

 

はいキラキラどうも、sakiですハート

 

 

私大好き、ラトゥラトゥ タケヤキ翔君の

『神様の言うとおりにver』のイラストカラーパレット

 

 

 

 

実物はこれ。

※両方とも翔君です。

↓↓↓

 

 

イラストのイメージはこれ。

↓↓↓

 

 

女装の翔君。

もう少し振り返りポースで良かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

背景は、MV現地の合成で。

 

 

星------------------------------------------------星

 

 

『神様の言うとおりに』の

MVが公開されて1年がたちましたチョキ

 

 

 

 

アコースティック版も、宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

マイキ君の楽曲は、翔君の声を良く分かっていらっしゃるピンクハート

 

 

ピアノで癒されておくんなましキラキラ

 

 

saki*赤薔薇