DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【美容】パン恐怖症になりました... ~過食の脱却~

 

 

最近、在宅勤務のせいにして

過食が、どうしようもなかったのですが

和食スタイル→ストイック生活に

やっと戻れましたぁ笑い泣き

 

 

 

 

酷い時は、パンを6個~8個くらい食べても

お腹は、いっぱいなのに食欲は止まらずゲロー

 

 

パンなんて、たいして栄養ないくせに

どんどん食べたくなるから

小麦粉、砂糖マジックは恐ろしいゲッソリ

 

 

 

 

お陰様で、大好物だったパンが

今では、パン恐怖症になりました笑い泣き

 

 

日本人は、やっぱりお米!!

グルテンフリーに拍車がかかります。

 

 

 

 

ラーメンや、パスタ、ジャンクフードまで

受け付けなくなったので、歳ですかね笑い泣き

 

 

ちなみに、コストコのハイローラーを大食いしようとしたら

結構ボリュームがあって、11個が限界ちゅー

 

 

1個100カロリー近いので

そりゃー太るわな滝汗

 

 

 

 

来週から、通常勤務が始まるー星

感染予防のパネルに囲まれて、がんばろーOK

 

 

saki*赤薔薇