DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【ラトゥラトゥ】百火繚乱船ネットサイン会に参加してみた結果。

 

 

視聴者150万人突破中のYouTuber!!

 

 

ケヤキ翔君が歌うラトゥラトゥ

ネットサイン会に参加したよグラサン

 

 

今回のイベントは初のフルアルバム

『百火繚乱船』のイベントプレゼント

 

 

主は、翔君の大大大ファンでございまして

ネットサイン会は、今回で2回目星

 

 
初回版パッケージ
 
 
 

 
 

フルアルバムの曲リスト

 

 

 
 
中身

QRコードがラトゥラトゥっぽい!!

 

 

 

 
 
写真集の中身

 

もはやアイドルだ!!
 
 
 

 
 
また、つまらぬ加工をしてしまった。
 
 
 
 
ネットサイン会当日
 
 
実は当日ドタバタガーン
すっかり忘れてましてw

 

 
 
 
インスタライブで翔君が
購入者の名前を呼んで
サインをしてくれます。
 
 
 
 
やっちまった~wアセアセ
焦ってインスタライブを付けたら
直ぐに私の名前を呼んでくれて
ギリギリセーフえーんアセアセ
 
 
これが貰ったサインおねがい
嬉しいラブ
 
 
 

 
 
別にインスタライブは
後でも見れるんだけど
やっぱりリアルタイムがええよねニヤニヤ
 
 
更に!!
 
 
このサインを持った翔君の画像カメラキラキラ
 
 
参加人数が多かったのか
翔君の顔や目のクマが酷かったので
ちょっと加工しておきましたw
 
 
 

 
 
目覚ましボイスも特典で付いていたので

アラームにセット照れ

 
 

明日の朝は快適に起きられるかな??

(おやすみVerもあるらしいで!!)

 

 

 

 

百火繚乱船ラインナップメドレー

 

 

 

 

DAM CHANNEL

 

 

 

 

カラオケではJOYSOUNDのみ歌えたけど

とうとうDAMでも歌えるようになりましたカラオケ

 

 

DAMチャンネルにも出演中星

 

 

推しの活動が増えて嬉しい反面

ちょっと寂しくも思いますが

ますます今後の活躍が楽しみっおねがい

 

 

 

また千葉県にも遊びに来て欲しいな!!

 

 

saki*