DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

EXITプロデュース★CICA RENEWING TWO STEP KIT

 
 
アンニョン花火
 
 
以前に購入した
CICA RENEWING 2 STEP KIT
商品のレポです星
 
 
うずまきキャンディ -------------- うずまきキャンディ
評価は☆4つ
★★★★
うずまきキャンディ -------------- うずまきキャンディ
 
 
EXITがプロデュースしているんですねウインク
 
 

 

 

どうやら

もこもこ濃密なバブルポップマスクが

古い角質や汚れをしっかり洗浄し

竹炭成分配合シートが
不要な汚れを吸着してくれるとの目


洗浄マスクシート+美容液

2 STEPタイプ

 
 

まずSTEP 1

 
 

 

 

垂れそうなくらい

大量の泡が発生!!

 

 

あっという間に

黒マスクが白い泡だらけにパック

 

 

10分放置しても

まだまだ泡はモコモコでしたデレデレ

 
 

 

 

具無しキンパナイフとフォーク

 

 

STEP 2 の美溶液で完了!!

 

 

とろみのあるテクスチャーでした。

 
 

 

 

星 仕上がりの感想 星

 

大量の泡に包まれて

カナリ気持ちよい気分でした爆  笑

 

古い角質や汚れが取れたのか

肌のトーンが明るくなり

しっとりスベスベの仕上がりにハート

 
でもね、ズボラな私としては
泡を洗い流すのが
ちょっと面倒だったのと
欲を言えば、美容液がもう少し
入ってると良かったのかなと笑い泣き
 
まぁ、結果的には満足出来たので
ちょっとしたスペシャルケアには
良い商品かもしれませんねチョキ
 
사키*
 
 

 

[Qoo10] [ティルティル公式ショップ] 日本人気お笑いEXITがお勧めする韓国シカアンプルマスク/リシカバイオクレンジングバームリシカバイオクレンジングパッドCICAxEXIT

WWW.QOO10.JP