DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

最大の美容は内面から♡

 
 
アンニョンパーキラキラ
 
 
最近、洋画にハマってますカチンコ
 
 
今更だけど、BRIDE WARSハート
 
 
 

つくづく思うけど
女のバトルは感情的で怖いラブハート
 
 
超可愛いかったな口紅ハート
 
 
アメリカ人で、この髪型は
珍しい気がする目キラキラ
 
 

 
 
でね、
気になる記事があってさ!!

 

 

 
 
さすが、セレブスターラブキラキラ
 
 
化粧やファッションも大切だけど
結局は、気分良くいることが
最大の美容なんだよね香水キラキラ
 
 
内面から滲み出る
輝く物が本物ハート
 
 
気分を悪くするものは
逃げるか、流すか、無視するか滝汗
 
 
全部は、なかなか難しいけど
『ま、いいか。』位が
丁度いいねウインクキラキラ
 
 
 
おすましペガサスキラキラ----------------------ハート口紅
 
 
 
 
最近の韓国コスメは
cicaパックをリピですよパックむらさき音符
 
 
ベタベタしないのに
潤ってくれるからありがたいラブハート
 
 
Qoo10のメガ割りセールで
1500円くらいお金鬼安かった。
 
 

 
 
今日のランチは
ビビンバとカルビのセットステーキ
 
 

 
 
がっつり日本向けの味だったけど
美味しかったぁラブご馳走様でしたお願いキラキラ
 
 
Saki*