DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

ダイエットを辞めたら痩せた!!

 

 

アンニョン星

 

 

在宅が解除されて半年が経過・・・

 

 

まじ善逸かっこいいwwww

 

 

食事制限に運動。

 

 

何をしても在宅太りが戻らない滝汗!!

 

 

 

 

もう年齢のせいか・・・と諦め

はりきってデブ活開始!!

 

 

好きな物を食べてたんだけど

これが以外と沢山食べれないタラー

 

 

結果、トータルカロリーが減った為

体重が痩せたとゆう結果に・・・爆  笑ハート

 

 

駄目って思うと無償に食べたくなるけど

OKにしておくと

また今度でいいやってなるんだよねウインク

 

 

人間の心理って凄い!!

 

 

 

 

おすましペガサスキラキラ---------------------ハート口紅

 

 

 

 

っていっても少しだけ生活を見直しました。

 

 

①食事の初めは絶対に野菜。

食べる量も増やしました。

 

 

②昼は好きな物。おやつも多少OK。

結果、自然と夜は少なめに済む。

 

 

③本当に食べたいかお腹に聞く。

 

 

④車の運転中は腹式呼吸をする。

 

 

⑤筋トレ、ストレッチ、散歩、継続中。

 

 

⑥DaiGoさんの動画を、ひたすら見てた。

 ホントかっこいいラブ大好きハート←w

 

 

 

⑦家でとれたサツマイモを、ひたすら蒸かして食べた。

 韓国のコグマダイエット。肌、腸の調子が改善。

 GI値が低く、ご飯、パンよりも

低カロリーで腹持ちが良すぎる。

 元々大好物なので、食べない理由がない。

 

 

 

継続して頑張るぞチョキ星

 

 

saki*