DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【新大久保】お散歩vlog☆

 
 
アンニョン星
saki*イムニダ~おねがい
 
 
3連休は引きこもろうと思ってたけど
突発で新大久保に行ってきたよお願いキラキラ
 
 
色々行ったけど、写真不足なので
メインの所をUP~流れ星
 
 
 
cafe de KAVE
 
 
東方神起のJ-JUNが経営しているカフェコーヒー
 
 
 
 

 

 

相変わらず可愛いデザインで大満足ハート

 
 

 
 
チョコケーキをシェアショートケーキ
 
 

 
 
 
何か、メニュー減った??
 
 
前は、もっと色々あった気がしたんだけどな。。。照れタラー
 
 
 
 
韓国広場
 
 
食料探索は、いつもの韓国広場へ星
 
 
 
 
新羅餅果が大好きすぎて、いつも絶対に買うハート
 
 
かぼちゃ、小豆、ドライフルーツなどを使った
韓国の甘いお餅なんだけど
自然な甘みのお餅だから身体にも◎!!

 

 

 
 
薬菓とかハート
 
 
 
 
プンオッパンとかおねがいハート
 
 
 
 
大好物のおやつですピンクハート
 
 
 
 
총각네 チョンガー
 
 
美容系は、ネットのQoo10ヘビーユーザーだけど
新大久保だったら、いつもココかな口紅

 

 
 
 
EXITプロデュースの泡が出る
マスクシートを買ってきたので
気が向いたらレビューします笑い泣き
 
 
オマケでアロエマスクも
貰えて超ハッピーピンクハート
 
 

 
 
 
 
ORIENTAL COLORS
 
 
歩き回った後は、新宿のルミネに移動!!
 
 
夜は、エスニック料理へ。
 
 
 
 
ブンチャーゾーを頂きましたキラキラ
 
 
 
 
野菜、揚げ物、肉、辛い、カリカリ、ナッツ、麺硬め。
 
 
私の大好きな条件が揃い過ぎて
とっても美味しかったです~ピンクハート
 
 
こんな時期だし、出かけるか迷ったけど
たまには気分転換って大切だねお願いキラキラ
 
 
saki*