DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

大泣きした鬼滅と韓国

        ブログをお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

        韓国関係をメインに配信していますハート

        お気軽にいいねや、コメントを頂けると嬉しいですパー

 
 
 
鬼滅っておもしろいの????
 
なんて友達と話してて
半信半疑でアニメを見たら
案の定、ハマってしまいました笑い泣き
 
 
アニメを見終えて
早速映画館へGoGoランニング!!
 
 

 
 
もうね
 
 
大声を上げて泣きたくなりましたえーん
 
 
煉獄さん良かったですよ。
 
 
私も、いつか言われたい言葉だったな。
最後、本当に良かった。
 
 
ちなみに、推しは善逸ですハート
 
 
奇跡の1発GETでしたチョキ星
 
 

 
 
不二子にビビる善逸ニヤリㅋㅋㅋ
 
 

 
 
で、韓国では12月公開予定なんですけども
 
 

 
 
炭治郎のピアスが
旭日旗に見えるとかで
アニメ版は修正されているんですねタラー
 
 

 
 
あとパクリ疑惑で
問題になってるゲーム。
 
 
鬼殺の剣って、タイトルらしい(笑)
 
 

 
 
まぁ、私からしたら、どうでもいいし
アジア同士、楽しいものは
共有すればいいと思うんだけどねタラー
 
 
仲良くやろう!!(笑)
 
 
saki*