DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

スチームヘアパック ミジャンセン

        いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

        韓国関係をメインに配信していますハート

        お気軽にいいねや、コメントを頂けると嬉しいですパー
 
 
今年の夏は
紫外線とコテで痛みすぎたので
ずっと気になっていた
ヘアケア商品を使ってみたよチョキキラキラ
 
 
星 ミジャンセン 星
スチームヘアパパック ヘアカラー用
 
 

 

 

この商品で感動したのが

ヘアマスクが温かくなるタイプって事デレデレピンクハート

 
 

 
 
しかも、一瞬かと思いきや
結構ね、長い時間温かかったんですよポーン!!
 
 
 
 
でもね。私、ヘアカラーしてないのに
間違えて、ヘアカラー用を買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
結局、効果をあんまり感じる事はできませんでしたが
ヘアスチーム体験って事にしておきましょうおねがいキラキラ
 
 
他にも、ダメージボリュームケアがありますハート
↓↓↓↓↓
 
 
 

 

 
 
最近は、韓国の御姉様世代みたいな
ヘアースタイルにしたくて
コテの練習を頑張ってるんだけど
なかなか、うまくいかないねーアセアセ
 
 

 
 
それっぽくはなったけど
まだまだ巻きが甘かったえーん
 
 
今度は、もっとキツク巻いてみますパー
 
 
saki*