DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【新大久保】泣きながら食べた激辛チキン!!

        いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

        韓国関係をメインに配信していますハート

        お気軽にいいねや、コメントを頂けると嬉しいですパー
 
 
アンニョンパーキラキラ
 
新大久保に着いたら、必ず食べるソウル市場のホットクホットケーキ
 
蜂蜜。250円。
 
 

 

 

生地がモチモチしてて、ソウル市場は美味しい。
確か、ホットクも米粉だったかな??
 
 
 
 
最近は、人混みを避けたくて、総武線大久保駅で降りてます。
 
 
 
 
今日はカナリ混んでて、お目当てのお餅の盛り合わせが買えなかったアセアセ
 
色んな味があって、本当に美味しいから本当に残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
夕食は、激辛チキンが食べたいって事で、辛ちゃん2号店へ。
 
10分くらいで入れましたデレデレハート
 
 
 
 
激辛チキンの登場!!!!!!
レベル5パーキラキラ
 
 
 
 
最初は、余裕だと思ったけど
後から、ひたすら辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
泣きながら笑って、美味しく頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
醤油チキンも頼んでおいて良かったよニヤニヤ
 
交互に食べて、なんとか完食!!ごちそうさまでしたピンクハート雷
 
 
 
 
帰りは、携帯いじってたら、最寄駅過ぎてた真顔
 
しかも終電だったらしくて、1駅歩いて戻ったよ電車
 
 
 
ま、唐揚げ食べたから、運動しろって事ですねランニングキラキラ
 
 
saki*