DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】ユチョンが帰ってくる!!!

        いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

        韓国関係をメインに配信していますハート

        お気軽にいいねや、コメントを頂けると嬉しいですパー

 

 

義理チョコパク・ユチョン義理チョコ

(元東方神起・元JYJ)

 

 

 

 

カナリ若い頃の仕上がりになってしまいました笑い泣き

 

 

↓↓イメージ↓↓

 

 

正直、ユチョンはソロの活動の方が私は好きでしてラブ

 

 

ドラマでは成均館スキャンダルハート

 

 

 

 

『Slow dance』の入ったアルバムも

お洒落な曲と声が合っていて、凄くいいのですよウインクハート

 

 

 

 

やんちゃなユチョンだけど、とうとう復帰ですねハート

 

 

11月にテグでミニコンサートらしいけど

このご時勢の中、韓国はイベントOKなのかな??

 

 

 

 

過去が、どうのこうのよりも

今を、どうするかが重用だと思う日本国旗

 

 

今やらなきゃ、未来には繋がらないもんね花火

 

 

どんな形であれ

いつかまた5人の東方神起が見たいと思っていたところに

ユチョンの復帰ツイは、やっぱり嬉しかったですおねがい

 

 

ユチョンがんばれ!!!!

 

 

saki*