DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

誰よりも1番に自分を褒めてあげるとモテる!?

 

 

 

カワイイ日本アイドルよりも

セクシー韓国アイドルが好みピンクハート

 

 

 

イラストは、峰不二子の金ピカセクシーコスチュームハート

 

 

 

 

 

 

ファッションモデルは、MAXさんの【CAT`S EYE】お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしも、そろそろダイエットに本腰を入れないとですアセアセ

 

 

 

コロナが終わったら、バンバンお洒落したいし

強めセクシー女子を目指さねばです口紅唇

 

 

 

もう、清楚系は卒業卒業証書桜

 

 

 

清楚系は、本当の自分を生きていない時代のスタイルなので

今度こそ、自分らしいスタイルを目指すぞっラブラブ

 

 

 

 

 

 

昔の私は、周りの目線が怖くて仕方なかったけど

最近は、周りの人に評価されたいとか思わないし

結局は、自分のスタイルやファッションを

自分自身が1番に気に入っていれば

もうそれでOKな気がするルンルン

 

 

 

周りから、『カワイイハートキレイキラキラ』って言われるよりも

自分が自分に言って上げる方が

よっぽど効果があると思うんだなウインク星

 

 

 

だって、1番の味方は私なんだから

私が1番に褒めてあげないとルンルン

 

 

 

自惚れているように聞こえるかもしれないけど

それだけで、外見や表情が変わってくるし

ぶっちゃけ、それだけでモテるようになる・・・キラキラ

 

 

 

特別美人な顔ではないけど、これは体験談です照れタラー

 

 

 

saki*赤薔薇