DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

大好きなお店のケーキが2倍美味しくなった話♡

 
 
こんばんわ星
 
 
 
コロナ太りでダイエット中でしたが
どうしても、夕食後にケーキが食べたくて
お財布を握り締めて買いに行って来ました笑い泣き
 
 
古民家レストラン canonさんのケーキカップケーキ
 
 
 

 

 

 

ここのお店のケーキは手作りで、どれも美味しいんですよラブ

 

 

 
 
 
 
1個の予定が、2個買ってしまい
結局、2個食べてしまった笑い泣き
 
 
 
美味しいから仕方ない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
この時期、飲食店業界は大変だと思いますが
店長さんが、私の目を見て
何度も『ありがとうございます。』て言ってくださって。。。
 
 
 
いやいや。
むしろ私が、食べたい時に、お店を営業してくれて
こちらこそ、『ありがとう!』ってなりました。
 
 
 
ただでさえ美味しいケーキなのに
店長さんパワーで美味しさが2倍おねがいハート
 
 
 
大好きなお店なので、応援したいです。
 
 
 
もし、気になる方は、HPチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
通常メニューも、今の時期ならTAKE OUTも出来るみたいです。
 
 
 
明日から、またダイエットがんばろーールンルン