DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

絶対に自分が1番の味方!!根強いモヤモヤ解消記録!!

 

モヤモヤが発生した時に

いつも気付かないフリをしてきた私真顔キラキラ

 

 

 

はい!!!!

昨日も発生してしまいましたゲロー

 

 

 

本心を追求する為に

 

 

①、部屋を暗くして、キャンドル炊き出し瞑想→失敗

 

②、お月様に問う→失敗

 

③、筋トレ、散歩→失敗

 

④、紙にひたすら書く→失敗

 

 

 

あれ...?今回は根強いぞ...?アセアセ

 

とにかく根強くて、本心に辿り着けないアセアセ

 

 

 

じゃあ、どうしようか??

 

 

 

仕事が終わってからも、そわそわして落ち着かないので

途方に暮れて、仕方なく散歩する事にあしあと

 

 

 

散歩も終盤に差し掛かった頃

やっと、『ピーン!!と、モヤモヤの原因が降りてきて

ちょっと以外な本心に、立ち止まってしまいましたが

潜在意識(本心)から、逃げている状態だったと思われます照れアセアセ

 

 

 

今回の結論は、迷わず逃げるを選択笑い泣き

 

 

 

どんなに自分が、情けなくて、弱くて、ダサくて、かっこ悪くても

絶対に否定しないで、大丈夫と受け止めてあげる事にしたルンルン

 

 

 

だって、その選択が、一時的に悲しい決断だったとしても

自分を苦しめてまで獲る幸せなんて、絶対に無いと思うショボーンガーン

 

 

 

悲しさは伴うものの、何処か心がスッキリしているのは

これで間違っていないって事!!

 

 

 

 

 

 

しかし、本心を追求するのに、

過剰な恐怖心が伴うのって、わたしだけですかね?

 

 

 

あと、何に対してもだけど

最初に感じた直感って、本当に当たると思うから

今後は、本当に気をつけようと思うガーン

 

 

 

無視はいけませんな笑い泣き

今回も、色々と勉強になりましたチョキ

 

 

 

saki*赤薔薇