DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】小さい頃にやりたかったイラスト。~インナーチャイルドを癒した結果~

 
 
小さい頃、イラストを書くのが本当に大好きで
学生時代も美術だけは、成績が良かったんですよねウインクキラキラ
 
 
 
ある日、布団から起きた瞬間の事晴れ
 
 
 
 
『絵を描かなきゃ!!!!』ってなり
急いで調べて、迷わず教材をポチリました照れ!!
 
 
 

 

 

 

ユーキャン デジタルイラスト講座カラーパレット

 

 

 
 
 
 
今までは、手書きでやってましたが
この際、思い切ってデジタルに挑戦する事にプンプン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手い下手は置いておいて(笑)
無心でワクワク楽しめるので始めたんです照れ
 
 
 
好きなキャラクターや、youtuberさん、
自分が伝えたい表現を絵に出来るって
本当に楽しくて仕方ないハート
 
 
 
ハンドメイドも、浅く広く手を出してきたけど
私の作りたいものって
必ずイラストは避けて通れなかったから
これを気に、また世界観が広がると思うと
もう、ワクワクが止まらないのですよラブラブ
 
 
 
saki*赤薔薇