DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【Vlog】ちょいオシャレな館山駅へ카쟈~♡

 
 
アンニョン花火
 
 
弾丸ドライブ車
 
in The
浮き輪 館山駅 波
 
千葉県内房線の終点駅でもあり
XのYOSHIKI、ToshIの故郷ですカラオケ
 
 

 

 

外装目

レンガに南の島の木やしの木

 

 

 

 

 

 
 
なにやら丁度
100周年だったようで
 
 

 
 

窓も普通の駅に比べたら

オシャンだよねキラキラ

 

 

 
 
晴れてたら
景色最高だったんだろうなえーん
 
 

 
 

くじら弁当が食べれるらしいナイフとフォーク

くじらって食べていいんだっけ??

 

 

 
 
電車は1時間に1本.
 
新宿、羽田空港方面の
高速バスもあるようです。
 
 

 
 
アニメのコラボもしていて
アニメ好きさんが
撮影してましたカメラキラキラ
 
 

 
 
千葉の下りでは
有名なパン屋さん
 
その名も『なかぱん』ハート
 
 
 

 
 
ここのパン屋さんは
安くてマジでうまい星
 
シンプルザベスト!!
 
この日は、お店がやっていなくて
無念すぎましたショボーン
 

 

 

 

もう少し下ると自衛隊の基地があって
飛行機が物置小屋にされてました笑い泣き
 
 

 
 
ギリギリ東京湾なのに

館山の海はマジで綺麗なんだよな。

 

 

 
 
夏は海水浴浮き輪
水中花火花火
めっちゃ賑わう街だけど

冬とコロナ禍の影響なのか

色んなお店が閉まっていて

ちょっと寂しい気持ちに
なってしまいましたえーん
 
 
今年の夏は
元気な館山に戻りますように。
 
 
saki*