DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【イラスト】『ちゃお』を10年ぶりに買ってみた!!

 
 
アンニョン花火
 
 
先月ですが
少女マンガ誌
アイシャドウ『ちゃお』口紅
 
 
数十年ぶりに
購入してしまいましたニヤニヤ
 
 

 
 
もちろん
100㌫付録買いです笑い泣き
 
 
可愛いBOXに入った
手帳セットおねがいキラキラ
 
 
 

 
 
小学生に戻った様な気分で
ワクワクしながら開封ハート
 
ビニールカバー付きの手帳
マーカー&ボールペン
 
 

超かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 
 
知らないキャラばっかりだけど
どれもこれも可愛いイラストばかりで
1冊で色んなデザインが楽しめるのは

付録だから出来るんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
他にも、お菓子レシピや
ナイトルーティンなど
今時の小学生は凄いポーン!!
 
 
 

 
もちろん
漫画も全部読みましたよ目
 
 
お嬢様学校、金持ち
アイドルの彼氏・・・
 
 
今時、少女マンガ
あるあるの設定が多いけど
以外と楽しんでしまいましたニヤニヤ
 
 
 

 
自分の小学生時代は
『なかよし』『りぼん』『ちゃお』と
時期によって色々変えてたんだけど
昔は400円で買えたんだねポーン!!
 
 
 
最近は付録が豪華な分
値段も少々お高めゲロー
今回の『ちゃお』は640円
 
 
昔ならではの
紙の付録、シール、レターセットが
懐かしくて恋しくなったけど・・・
 
 
 

 
 
時代は変われど
小学生に戻った気分で
付録も漫画も満足できたので
買って良かったですおねがいキラキラ
 

 

今月2月号の『なかよし』は

セラムンのカレンダー付らしいですメロンパン

 

久しぶりのイラストカラーパレット
 
 
 
 
綺麗めなお姉さん仕上げ唇口紅
 
 
メイクを仕上げる時が
1番楽しい・・・
 
 
saki*