DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

CLIOの福袋を買ってみた♡~2021年~

 
 
アンニョン花火
 
 
ハイヒールCLIO 2021年 福袋ハイヒール
 
 
Qoo10で購入してみましたカバンハート
 
 
 
 
今回は4種類の販売キラキラ
 
 
コスメ&スキンケアセット 3種類
スキンケアセットオンリー 1種類
 
 
私は、割引を使って
スキンケアオンリーセット
4000円で購入チョキ
 
 
化粧品セットは
持っている物と被りそうな
予感がしたので
 
 
年は明けてないけど
1週間くらいで到着酔っ払いハート
 
 
!!!!!!
楽しみにしていましたウインクキラキラ
 
 

  

 

わくわくデレデレルンルンルンルンルンルン

 

わくわくデレデレルンルンルンルンルンルン

 

 

 
 
ベロア生地の巾着に商品が入っていて
periperaのカードケース付きハート
 
 

 
 
カードケースが本当に好み過ぎて
超かわいいぃぃぃラブラブラブ
 

肝心な福袋の中身は

こんな感じでしたキラキラ

 
 

 
 
巾着、カードケース
韓国っぽいマスク
 
~ goodal ビタC ~
トナー、セラム、クリーム
スキンケア 1dayお試し
 
~ goodal ドクダミ

クリーム、パック

 

healing bird
ハンドクリーム
 
dermatory
スキンケア3回分お試し
 
 
ざっと安めに計算して
合計11000円くらい
相当ですかねグッキラキラ
 
 
スキンケア一式が入っているので
バランスもよく、満足ですが
もう少しインパクトが
欲しかったかな~えーんアセアセ
 
 
でも使った事が無い物ばかりだったので
これから使うのが楽しみですハート
 
 
ちなみにコスメ&スキンケアセットは
持っている物と被っていたので
買わなくて良かったよタラー滝汗タラー
 
 
Bセットのみ
まだ販売中なので
興味のある方は是非ウインクキラキラ
 
 

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] ついに!! CLUBCLIO 2020年末福袋開始!!

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] アイケア追加(シミケア/敏感肌) グーダル - あおいミカンビタCダークスポットセラム/くすみセラム/クリーム/トーンアップ日焼け止め/アイクリー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ]グーダル ドクダミエキスでスキンケア魚腥草鎮静エッセンス水分クリームマスク10枚/魚腥草韓国コスメ どくだみ化粧品 / ドクダミ

WWW.QOO10.JP