DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

【VT】期待以上の納豆パック☆

 
 
アンニョン花火
 
 
ちょっと前に買った
VT福袋納豆パック
最高過ぎたので
今更ながら記事をアップウインクキラキラ
 
 
 
 
確か、メガ割を使って
3000円くらいで買った気がする!!
 
 
この量で凄いお得だったし
ありがたかった~ハート
 
 
冬バージョンも出て欲しいな爆笑キラキラ
 
 

 

 

使うのに

ためらった納豆パック滝汗

 

 

 
 
心配していた納豆っぽい香りも無く
PROGLOSSのカプセルマスク
ちょっと変わってて
黄金のラメラメパックキラキラ
 
 
 

 
 
昔の金消し系ゴールドカラーなので
塗ると凄い顔になりますが
楽しめるからいいかなと笑い泣き
 
 
 
 
洗い流すのが、ちょっと大変なので
時間がある時にしか使わないけど
しっとりモチモチに仕上がるので
結構気に入ってます爆笑ハート
 
 
 

新宿まで行くみたいだし

1回乗ってみたいんだけどなーショボーン

 

 

saki*

 

 

[Qoo10] 200円で上下setに早くても7日間 発送!*柔らかい肌触り 超保温ふわふわスウェット** ルームウェア コーラルウールパーカー/ズボン/上下セット 冬の必ず買うデザイン 高品質

WWW.QOO10.JP