DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

レジンでラトゥラトゥグッズを作ってみた♡

 
レジンと100均アイテムで
ラトゥラトゥのグッズを作ってみた星
 
 
ガラストレーとキーホルダーハート
 
 

 

 

はよ、LIVEが出来る日が来て欲しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

てか、うちらがマスクを付ければ出来るじゃん!?

って思ったけど・・・・

 

 

 

 

肝心な翔君がマスク付けてたら歌えないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そもそも、密集が駄目か・・・

無念・・・

 

 

まじかるクラウンオススメメドレーまじかるクラウン

 

 

流行に疎いsaki*は、この動画で米津玄師を知る滝汗

本場よりもロックが強めで、結構好きハート

 

 

 

まじかるクラウン新曲まじかるクラウン

 

 

東京の未来は、明るい気がしてくる曲です流れ星

ついでに新大久保もアップデートお願いしますハート

 

 

saki*