DALの韓美ブログ

韓国好きアラサーの美容ダイエットブログ。お気軽にどうぞ。

辛ラーメンと東方神起 ~韓国好きの原点~

 

アンニョン星

 

今すぐ辛ラーメンが食べたくなって

今回は、飯テロ記事ですカップラーメンキラキラ

 

 

 

 

私にとって永遠の韓国ナムジャアイドルハート

 

義理チョコ東方神起義理チョコ

 

 

 

『왜 (Keep Your Head Down)』を聞いていたら

初めて辛ラーメンを食べた日を、ふと思い出しました流れ星

 

 

 

 

マジ懐かしぃぃぃぃ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

韓国について右も左も分から無からなかった頃

初めて買った韓国のCDが東方神起

初めて新大久保で買った物が辛ラーメン

 

 

 

 

もう全ての原点が、ココなんですよね照れ

 

正直、当時の私は韓国料理が

得意ではなかったのですよ笑い泣き

 

 

 

 

辛ラーメンを食べるのも恐る恐るでね滝汗

 

でも辛い物に慣れる訓練だと思って

無理して食べた、ろくでもない思い出ニヒヒニヒヒニヒヒwww

 

 

記事を書いてて、ますます食べたくなってきた酔っ払い

久しぶりに、チーズ入れて食べたいっすねカップラーメンキラキラ

 

 

 

 

 

おすましペガサスキラキラ----------------------------口紅ハート

 

 

 

カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンオススメ辛ラーメン動画カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン

 

辛ラーメンの日本と韓国の比較 

 

 

 

辛ラーメンの豆知識

 

 

 

では、またねパー"

 

saki*